インターネットでのお問い合わせ

健保組合業務に関するお問い合わせや、このホームページの内容に関するご意見、ご感想等を送信していただく入力フォームです。
健康保険組合の各種業務に関するお電話でのお問い合わせは、こちらをご覧ください

※マークのついている項目は、すべての方に必ず選択、もしくは入力していただきます。

1.ご質問・お問い合わせの概要をご記入ください

概要 ご質問・お問い合わせの概要(タイトル)を入力してください。
(全角32文字以内)

2.お名前、会社名、健保加入種別をご記入ください

あなたのお名前、会社名、健保加入種別を記入していただきます。
お名前 ご本名でお願いします。(匿名やハンドルネームはご遠慮ください)
(全角32文字以内)
会社名 お勤め先のない方は、ご職業を入力してください。(例:自営業、主婦 等)
(全角32文字以内)
健保加入種別
保険証の記号と番号を必ず入力してください。(員外の方を除く)
記号 番号 (半角数字のみ)

3.連絡先をご記入ください

お電話番号とE-mailアドレスを記入していただきます。健保組合からお返事を差し上げる場合は、原則としてお電話で行っております。
電話番号 例:03-1234-5678
(半角20文字以内)
E-mailアドレス 例:kempo@tokyo-denshikempo.or.jp
(半角英数64文字以内)

4.お問い合わせ、ご意見、ご感想、ご質問の内容をご記入ください

お問い合わせ、ご意見、ご感想、ご質問等、具体的な内容を記入していただきます。 400文字以内で、適当なところで改行を入れてください。

0文字

5.送信の前にもう一度ご確認ください

  • 送信の前に、記入の内容に誤りがないかご確認ください。
  • 確認が終わりましたら[送信する]ボタンを押すと、フォームの内容が健保組合に送信されます。
  • 記入した内容をすべて取り消したい方は、[入力をクリア]ボタンを押してください。
 

ページトップ

メニュー

メニュー

Copyright © 東京電子機械工業健康保険組合 All rights reserved.